◇ 彩花盆栽がメジャーになって来た!? ◇

もう10月ですねー。月日の経つのは早いっ!
あと2ヶ月で2006年も終わりとは・・・

毎日忙殺されていると、周りをゆっくり見られなくなります・・・
そんな時私は盆栽をひとつ選んで、じーっと見つめています。
落ち着くんですよね~、これが。
木からパワーをもらっています。季節感も感じられるし、いいです^^
盆栽やっててよかった。


さてさて、久しぶりにアクセス分析を見てみました。
これは、私のブログをどんなキーワードで訪ねて来られたかがわかるものです。

すると、なんと彩花盆栽関係トップ10のうち、3つも入っているではありませんか!

皆さん興味のある方や生徒さんなのかなーなどと色々思いを馳せております^^
彩花盆栽が沢山の方に知られていくのは嬉しいです♪
もっとメジャーになるといいな。

今度のお教室のときに、香織先生にもお伝えしようっと。

*********************************


彩花盆栽小急ぎニュース

その1
10月21日(土)発売予定のサンデー毎日に清香園さんが載るそうです^^

その2
同日朝9:30から(放送予定)日テレの”ぶらり途中下車の旅”で、車だん吉さんが彩花盆栽に挑戦するそうです☆
[PR]

by naoko705-k | 2006-10-04 21:44 | 盆栽日記