◇ 彩花盆栽&清香園小急ぎにゅーす ◇

彩花盆栽の放送がされないかな~と思っていたら、なんと!

10月19日(木)朝8:00~9:55 日本テレビ系列 「スッキリ!!」
で、彩花盆栽教室と山田香織先生が出演されるそうです♪

また、

10月23日(月)夕方5:10~6:00 NHK 「ゆうどきネットワーク」
で、清香園が取り上げられるそうです♪

この他にも、先日書きましたが21日の「ぶらり途中下車の旅」にも出る予定とのことで、
今月は、ビデオの出動回数が増えるわ~^^

こういった情報は、お教室で聞いたり、清香園の楽天ショップのお知らせ&清香園HPトップのお知らせ欄から持ってきます。
ただ、毎日HPや楽天ショップのチェックできないときもあります。ですので、完璧ではありませんのでご了承下さいませ。
彩花盆栽や香織先生、清香園の出るテレビを全て見たいわ!という方は、直接清香園HPや楽天ショップのお知らせ欄をご覧下さいませね☆
[PR]

by naoko705-k | 2006-10-16 22:39 | 盆栽日記