人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ちょっとだけ紅葉中・・・◇

うちの盆栽達もちょいと紅葉しております。

◇ちょっとだけ紅葉中・・・◇_b0077117_21225162.jpg

↑はキブシを真上から見たところです(室外機の上にて撮影・・・お許しを)。横からだと、
◇ちょっとだけ紅葉中・・・◇_b0077117_21234996.jpg

と、ちょっと寂しい(・ ・;)

◇ちょっとだけ紅葉中・・・◇_b0077117_21251342.jpg

↑これはヒメシャラです。やはり真上から見たところです。というのは横からだと、
◇ちょっとだけ紅葉中・・・◇_b0077117_21261912.jpg

と、これまた微妙でしょう?

このほかには、桂モミジ・カエデがすこ~し紅葉してますが、写真だといまいちなのでもう少し様子を見てみようと思ってます。

ところでこのキブシ、途中から上へぴょーんと伸びてるのはどうしたものか?
針金かけて形作った方がよいのかしら(? ?)
短い白髪が髪をとかした時に出てきて、「!」という感じになってるのが気になります。

by naoko705-k | 2006-11-29 21:34 | 盆栽日記