◆ うちで一番紅葉らしかったのは・・・ ◆

もう12月に入ってますが、未だ紅葉を楽しめている我が家です。

とはいえ、先日載せたキブシと↓のカエデが一番紅葉らしかったかなー。
b0077117_11345760.jpg

寄せ植えにつかったカエデの苗の余りをただ小さい鉢に植えただけなんですけどね・・・
春になったら、何とかしたいと思っている一鉢です。
紅葉はこれで、いっぱいいっぱいみたいです。さわるとハラハラ散る葉もでてきました。
日光があまり当たらない+あまり気にかけてない割には大健闘です(なんて管理者でしょう!)。






あと、本日はようやく赤みを濃くした姫りんごも登場させてみようと思います。

実はなんと、3個だけ!!!
b0077117_1144993.jpg

ちょっと編集機能を使ってみたくて・・・

もう一鉢(駄温鉢)で巨大化している姫りんごは沢山実がついたのですが・・・

よく盆栽園や雑誌でみるあの鈴なりの姫りんごにはほど遠い私の姫りんごです^^
来年はリベンジするぞっ!(と、リベンジするものが多いぞ・・・)
[PR]

by naoko705-k | 2006-12-04 11:49 | 盆栽日記