△▲ おいでよ どうぶつの森 で・・・ △▲

先日ついにDSLiteを手に入れました。色はピンクと不本意ながらも、やっと手に入れた嬉しさは~♪\(^д^)/♪~でした。

最初はマージャンと漢検で遊んでいたものの、やはりニンテンドッグスとどうぶつの森ははずせないっ!という事で買っちゃいました。

どうぶつの森では「盆栽をゲット!」みたいなことがあると、あささんの息子さん(オレくん)に教えてもらっていたので、楽しみにしていました。

そして、今日、とうとう盆栽ゲット!

木をゆすったら落ちてきました(笑)。

で、なんの盆栽かというとウメモドキの盆栽!

何かカリンみたいな黄色い実がついてて、盆器もいまひとつ・・・の感ありですが、まあここはご愛嬌^^  なんかちょいハピな私でした。

というわけで、ここの所ブログを更新してないのは、DSで柴犬のしばこの世話とどうぶつの森に行ってるからなのです。

ちなみにどうぶつの森では私はエリザベスで通っています・・・

ああ、DS版盆栽道場があれば即効買うのになあ~☆
[PR]

by naoko705-k | 2006-12-11 18:26 | 盆栽日記