またもや「どうぶつの森」・・・そして訃報

久々の更新です。

DSの「どうぶつの森」に今更ながらハマり、森へ行きっぱなしだったのです・・・

とはいえ、森でも盆栽と縁は切ってませんですよ。

だんだん、バーチャル盆栽達が集まってきました^^

いまは、

  ・モミジ
  ・アカマツ
  ・クロマツ
  ・ウメモドキ
  ・サンシュ
  ・サツキ
  ・ピラカンサ

が、集まりました♪
今度、あささんに通信でゴヨウマツを譲っていただけるかもしれないので、楽しみです♪♪

一体何種類の盆栽がこのゲームにインプットされているのでしょうねえ。
もう少し遊んでみたいと思ってます。


















さて、このブログの中で成長を見守ってきたかたつむりのつむり君ですが、

このたびお亡くなりになりました。

お世話係の私が至らぬばかりで、冬を越させてあげられなかったのが悔やまれます。

亡骸は生まれた場所であろう我が家の庭に埋葬いたしました。

今まで、つむり君を気にかけて下さった皆さん、ありがとうございました。

ブログで知り合った皆さんに気にかけて頂いて、彼もきっと喜んでいたことでしょう。





b0077117_13544898.jpg

"\@ さようなら つむり君。 楽しい思い出、ありがとう。 合掌 "\@
[PR]

by naoko705-k | 2007-01-21 13:56 | 盆栽日記