人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ タンチョウソウ咲く ◆

こんにちはー!お元気ですか?
私はみなさんの励ましのおかげで、元気になりました☆ありがとうございます!!

というわけで、少し心に余裕がでたので、身体はくたびれていても
このように夜中に更新しています。

本日は我が家のタンチョウソウが、遅ればせながら咲きましたのでアップします。




◆ タンチョウソウ咲く ◆_b0077117_0404239.jpg

ヒョロヒョロ感がなんとも笑えます。
皆さんのはどんな具合ですか??

ちなみに、コタヌキランは今はひっそり存在しています。

逆襲あるのか!?(うれしくないけど・・・だって、ボウボウになるんだもんなー)

・・・とまぁ、こんな事を考えつつ、ムーディ勝山の
「右から来たものを左へ受け流すう~」と口ずさんでいる私です。

これ、かなり気に入っている+1回聞くと耳につくので、最近よく唄ってます。
ストレス解消にもなるので、着歌フルでダウンロードしてます(笑)



こんな私は母をつれて4月1日より宮島へ旅立ちます。
親孝行な娘でしょ?(笑)
母娘であの鳥居と厳島神社が見たくて、意見が一致したのですよ、ははは。

サクラはどうなんでしょうかねぇ?もう終わってるかな?
盆栽のイメージになるような風景に出会える事を期待してます。
ま、その模様はまたスライドショーにでもしようと思ってます。

by naoko705-k | 2007-03-31 00:53 | 盆栽日記