\(^ ^)/ 丸一年経っちゃいました!!

今気がついたんですけど、昨日でブログ開設から1年が経ちました!!!
みなさん、ありがとうございます。

始めた頃はなーんにも分からなくて、先輩ブロガーの方々に質問しまくっていました。
本当にその節はお世話になりました。

最近はようやく、なんとか投稿ができております。

とはいえ、毎日投稿しての丸一年ではないので、ちょっと恥ずかしかったりもします(笑)

それでも、「いつまで続くか」と半ばすぐやめるだろうモードではじめた割には、とりあえず月イチ投稿でも続いているのは、私にとっては快挙でしょう。
パソコンが苦手で上司にイライラされてる私が、ここまでこれたんですからねー(笑)

それもひとえに、このブログを支えて下さったみなさんのおかげです。

色々丁寧に教えてくださった先輩方、
リンクしてくださっている皆様、
コメントを下さる皆様、
こんな大雑把なブログを読んで下さっている皆様、
とにかく皆様、

ありがとうございます!

もう、感謝の一言に尽きます。

これからもきっと大雑把なスタイルでいくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
[PR]

by naoko705-k | 2007-04-15 00:44 | 盆栽日記