ミヤコワスレとウツギが咲いた~

b0077117_654278.jpg

おはようございます。

ちょっとのびのびし過ぎた感ありですが(笑)、純白と濃い紫、葉の緑によく映えます。きれいです(*^_^*)
なーんにも考えず植えたものほどよく咲いてくれるもんですな。

子育てもそうと言いますけど、あまり期待し過ぎて先回りして手を焼きすぎっていうのは意外に効果ないんですかねー。ポイントは押さえて、あとはゆったり構えた方がいいのかな?

話は変わりますが、ナメクジ暴走族が鉢周りを暴走してますねー( ̄~ ̄;)
ナメクジよけをまいたら、ゴキブリホイホイ状態に現れ、まかれた薬の側で佃煮化してお亡くなりになっておりますが。

苔に紛れている彼らを見つけた時のあの、梅津かずお級のオドロキが、私は苦手です。思わず「おぉーっ!」と声がでます。


皆さんは今日からゴールデンウィークですか?私は明日からです♪今日1日、頑張ってしっかり働いてきま~す!
皆さん、よい週末を☆
[PR]

by naoko705-k | 2007-04-28 06:54 | ケータイから・・・