ナチュラルキッチンで・・・

いやはや、いまや100円ショップって、いろんなのがあるんですね~。

昨日私は友人と優雅にランチ(笑)をしたあと、ショッピングをしたんですが、
その時友人に教えてもらった100円ショップがナチュラルキッチンといいます。
みなさんはご存知でしょうか??
私は人ごみが苦手なので、ショッピングは年に数回行った時、ごそっと買うタイプですので、
この100円ショップの存在は知りませんでした。

お店の感じはカントリー調なんですが、和ものもあったりします。
で、「え?これも100円!?」というものもあって、つい買ってしまう感じです(笑)。

この日のバジェットは500円+税。

結果はやはり、おさまらず、600円+税でした~。ははは。でも「よく頑張ってココでとめた!」と自分を褒めた私です・・・

と、6点ほど購入したわけですが、そのなかで盆栽に使えるぅ!と思ったものがこれです。
ピンボケ御免っ!

b0077117_1225273.jpg

命名、ちょっとお洒落な石、です。ハトのえさではありません^^
石は一粒300m!じゃなくて(スミマセン)、2mmくらいでしょうか。
化粧砂としてイケます♪
袋は私の手のひらくらいのサイズなので(って、どのくらい?)、
小さくはありません(笑)。

それでも、「結構使うかもしれない」とか勝手に思って3袋買いました。
そうです、6点買ったもののうち半分がこれです・・・・・((。 。;))

そのうち使いますから・・・

あ、もちろん、その時はブログにてお知らせしますよっ(・・・いつになるやら)。

そ・れ・よ・り・・・(と、話をそらす)

大盆栽祭りがいよいよ明後日からですね~。
ドキドキワクワクしてます。今年はどんな掘り出し物があるのやら。

今日は雨が降り出した埼玉県ですが、3~5日のお天気は大丈夫ですって!v(^_^)v
楽しみだな~。
とはいえ、ブログのためのレポートを頑張らなくっちゃとちょっと緊張もしている私です・・・
[PR]

by naoko705-k | 2007-05-01 12:49 | 盆栽日記