今年はなんとか・・・

なんとか小さくおさまったのが、このアッツザクラです。
b0077117_2021293.jpg


昨年結構デカイ状態でホームセンターあたりで売っていたのを購入、しばしポットのまま過ごしてもらいました。

案の定、ポットの中ではデカイアッツザクラも小ぶりになってきまして・・・
駄温鉢にダメモトで移しました。

今年は咲かないだろうと思って、さほど気にしてませんでしたが、先週あたりに花を咲かせました。あら意外!

結構強いんだー、アッツザクラって。

気を良くした私は、「来年は今年くらいに小ぶりに抑えて、何かと寄せ植えをしよう☆」と目論見はじめました♪単純だぞ、自分。






浮かれた私にもうひとつお付き合い下さいませ。
以前にも登場しましたが、イボタ君です。
b0077117_20304695.jpg

4月頃のブログより花が勢いづいた感ありなんですよ。
あ、↑のアッツザクラ同様、写真がイマイチボケててごめんなさい。

しっかし、よく咲いております♪
あまり冴えない花ではありますが、プチプチと可愛いです^^
はい、親バカ(笑)写真でした。







さて、今日は「いつまで続くか私の盆栽ブログ+」の+(プラス)の部分もありまーす。
本日ご紹介するのは、美容マシーンです!!どうぞ!








b0077117_20373921.jpg

モデル:老いた女性←ははとよむ(笑)


ね?マシーンでしょ?(笑)手動です!←マシーンでないって?

名前は忘れました。何故なら、効果ないだろうと思って買ったものだったからでーす。

ソニープラザで買いました。たしか¥1,260.-でした。
高いのか安いのか・・・やっぱ、見た目からすると高いっすよねー。
なんか、オモシロ発明グッズみたいな所に惹かれてしまいました(笑)。



で、これらのローラーが回るように上下にコロコロとするんです。

気のせいでしょうか、やっていると引き締まってくる感じがします。

テレビを見ながらコロコロ・・・・意外とやっちゃうもんです、これ。

そんな感じで、2週間位経ちましたが、なんだか前より締まった感じが・・・
少なくとも二重あごの二重具合がライトになりました♪

あ、このあご部分のローラーは取り外しも出来るんですよー。なので、
頬の部分だけやりたいときは頬だけ出来ます。

自分としては、かなり想定外で、効果あったかなーと思ってます。

Before/Afterの写真撮っておけばよかったー。
あ、でも私の弛んだ顔半分+激二重あごは出せませんな。モザイクかけられちゃいます(汗)。

ま、効果なくても話のタネにとか思える方はどうぞ、ってところでしょうか。

私は、「こーんなので引き締まるのかい?いや~、ないべ。ははは!」と、
毎日を明るく過ごすために使っております^^
笑いが一番ですよね!

[PR]

by naoko705-k | 2007-05-16 21:09 | 盆栽日記