ジャパンフラワーフェスティバルさいたま2007番外編

ここでは、今回私が購入した品を番外編として載せてみたいと思います☆






それがこれ!





b0077117_2340296.jpg

さぬき黄金うどん!

390円!2~3人前!


つぶろぐにも書きましたが、これは会場外でやっていた埼玉の物産展みたいなので買ったもので、フラフェスとはなんら関係ないと思われます。ひょっとしたら、あるかも??
埼玉のどこかで有名なうどん屋サンが、これのみ作っているそうです。

名前と、ちょっと山吹色みたいな色に惹かれ買っちゃいました。







で、夜に早速いただきました♪
b0077117_23463955.jpg

ゆでると、色が黄金に近づいたかんじです^^

食感は、もちっとしていて歯応え十分。私はすきな食感です。
歯応えがあるので、自然とよく噛み、沢山食べなくても満足できました。黄金うどんダイエットとかできちゃったりして(笑)。


そーだっ!

この他に今日は、なんとか豚のソーセージ(うどん屋サンの名前にしろ、これにしろ大雑把!)のステーキ200円をフラフェス会場外の物産展みたいな所で食べました。

おいしかったですよ、これも。
ソーセージにしっかり味がついているので、ケチャップなしでもいけました^^
BBQの時にあったらいいなー☆と思いました。




というわけで、フラフェス会場でフラフェスに関係する物は今回購入しませんでしたー。
というか、出来なかったというか・・・だってすごい人だったのですよ・・・
でも、根性だしてお店巡りもっと頑張ればよかったかなー。





ま、花より団子の私ってことで!
[PR]

by naoko705-k | 2007-06-04 00:01 | 気になる・・・