あぁ、こんな姿に・・・

こんにちは!
風邪を引きずりながらもブログを書く元気はある私です。

さて、今日は4月の彩花盆栽教室で仕立てた
ヒメシャラの寄せ植えのその後をお知らせします。





なんと、こんな事になっているのでした。



b0077117_2154781.jpg


あれ?この写真すでに載せてましたっけ??
忘れちゃったのでこのままいきますねー


とにかく、真ん中の2本を除いては、うまくつきませんでした。
とても若い苗の場合、うまくつかないことがあるそうで、こういう状態なのは私だけではない様です。しかし、残念。

この場合、樹の生命力を信じてこのまま植えておいていいものか
はたまたもうすっぱり諦めて、抜いてしまっていいものか・・・・?なので、
次回のお教室で聞いてみます。

そうそう、次回は10日に振り替えしているので、ブログのアップもその後になります^^

ではでは風邪っぴきなので、今日はこのへんで。
早寝しますzzzzzzz
[PR]

by naoko705-k | 2007-06-08 22:05 | 盆栽日記