宮様に献上された彩花盆栽!

先日、香織先生のブログを訪ねた所、フラフェスの事が書かれておりました。

初日(入場制限があるほどの盛況だったそうです)に、たしか高松宮妃久子様がご来場、
香織先生も彩花盆栽についてお話になり、献上もされたそうです。

彩花盆栽、宮家へデビューです!すごい・・・

生徒としては嬉しい限りですが、なんか緊張・・・
私が緊張することはないんですが(笑)。
彩花盆栽や大宮盆栽村が皇族の方の話題になったりするのかしら??などと勝手に想像を膨らませております^^

ところで、献上された彩花盆栽ってどんなのかなぁ・・・???

明日お教室なので取材してきますっ!

それにしても、香織先生のご活躍、素晴らしいです。はい。

取材(ってほどでもないか)の状況は明日か明後日のブログに書ければなーと思ってます☆
[PR]

by naoko705-k | 2007-06-10 00:17 | 盆栽日記