ごぶさたしております。

長らく更新&コメントのお返事ができなくて、すみませんでした。

ひょっとしたら、コメントに気づいてないかも・・・申し訳ありません。

多忙と陽気のせいか、職場の人々が次々とダウンし、私も例にもれずダウンしました。

仕事復帰は果たしたものの、すっかり体が元にもどるのに時間がかかってしまいました(泣)。

梅雨とはいえ暑かったり、涼しかったり変な陽気ですが、みなさんの所はいかがですか?
体調は崩されてませんか?

気をつけてくださいね。



最近の私は、庭にはびこるゼニゴケにゲンナリしております。

うちは割と日陰の庭なので、この時期ゼニゴケが非常に繁殖するのです。

とっても、一雨くるとまた・・・・いつのまにっ!!!

なぜか盆栽鉢にもたまーに、チラッと現れたりして。

ナメクジ同様に動揺しつつ(シャレになっちゃった)、除去しております。

はぁ~っ。

だれかゼニゴケだけ、生えなくする薬とか開発してくれないかなーーーー

と、ぼやきモードの私です。



皆さんの盆栽ライフはいかがかしら?

今から訪ねに行きますね!
[PR]

by naoko705-k | 2007-06-27 22:35 | 盆栽日記