あさがお、咲いたけど・・・・・・ん??

ちまたでは朝顔市などやっておりますねー。

朝顔は日本の夏という感じがして好きです。

なので、毎年苗を買ってきては植えるのですが・・・

b0077117_21251537.jpg

私は青系の花が好きなので、今年のチョイスはこちらでした。
あ、あとロゴの写真のも今年のチョイスです、ちなみに。



とはいえ、チョイスしていたものの、すっかり忘れていました。

すると、数日前に大輪の朝顔がっ!!


やったー!


簡単に育てられるものですが、花が咲くと嬉しいもんです♪

キレイだなーと早速撮影。

う~ん、夏だねぇ・・・などと悦に入っておりましたところ、


「でもそれ、プレートの写真と違うんだよねー。」と
横から声がしました。

なぬ??

慌ててプレートと見比べてみると、ありゃ~

ホント、違ってたー。




それがこれ。
b0077117_21253715.jpg

かなり違くね?

水色買ったよね、たしか。




ま、こんな事はよくあることです^^

色は違ったけど、濃い紫だったのでノープロブレム!

カラカラと心の中で笑いながら仕事へ出かけた私です。

めでたし、めでたし。
[PR]

by naoko705-k | 2007-07-13 21:27 | 花・園芸関係