人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長らくお休みしてましたー。

こんにちは。

夏休みに入り、夏風邪をひきました。

2週間休みがあったのですが、半分以上は寝たり起きたりという生活でした。トホホ・・・

どうした、自分!

というかんじで、情けないです。

せっかく買ったビリーズ ブートキャンプにも入隊できず・・・

ブログも更新する気力がありませんでした・・・・

というわけで、コメントを下さった皆さんへのお返事が遅れたり、もれたりしてるかと思います。
すみません。どうぞお許しを・・・



さて、夏休み中にグッタリしていた私に嬉しい小包が届きました!


休み前に注文していた彩花盆栽鉢たちがやってきたのです♪

今日はその3鉢をご紹介します!



まずは、これ。
長らくお休みしてましたー。_b0077117_223234.jpg

彩花鉢 ミニ丸(桃) 外径7.3cm x 高さ4.5cmです。ピンクの鉢ということで、飛びついてしまいました。
何をあわせたらよいのかな???意外と難しかったりして。


つぎは、これ。
長らくお休みしてましたー。_b0077117_2235337.jpg

彩花鉢 盃(朱)  外径9.5cm x 高さ6.8cmです。
おめでたいカラーですね。正月用かしら、やはり・・・


最後はこれ。
長らくお休みしてましたー。_b0077117_22374550.jpg

彩花鉢 たわみ(白) 幅15.7 x 奥行13 x 高さ8.3cmです。
これは、8月頭に強風で鉢が割れてしまったものがあり、その為に購入しました。
やさしい白と滑らかな曲線美に打たれました。

え?ちょっとピンボケですって??
♪でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ない!♪(小島よしおでしたっけ?それ風に読んで下さい)


・・・・と、ピンボケにも開き直るほど体調が回復してきたようです。

これからは、頑張りますー。あやしいけど(笑)。
どうぞこんなブログですがお付き合いくださいませ。

さぁて、また明日も40.4℃(日本第2位の暑さ)を記録した埼玉県某所へ仕事だー。
うーっ、明日も暑くて息苦しいのかなぁ・・・

皆さんも、暑さにやられないようにお気をつけくださいね。
マジ、暑いっすから。

by naoko705-k | 2007-08-22 22:51 | 盆栽日記