人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたつむり関係で訪ねてくださる皆さんへ・・・

お暑うございます。

埼玉県某所ではさっきまで雷がなっておりました。

なんだかまだまだって感じですね。

って、それをいいことにずーっと狙っていたサンダル(かなりの値下がりになった)を購入した私です。

デザインが気に入った+私のサイズが残っていたということで、即買いしてしまったわけですが、履いてみると靴底が厚く、ギザ大女になってしまいました!(ってショコタンか、私はっ!)



さてさてこんなアホな独り言はさておき・・・

アクセス解析をしてみると、夏だからでしょうか、かたつむり関係で私のブログに来てくださる方が意外と多いのにちょっと驚きました。
ありがとうございます。

でも、私のはあまり飼育という点ではあてにならないでしょう?すみませんです。

つむり君と過ごした楽しい日々の記録として載せていたので、参考にならなかったらごめんなさいね。

今もかたつむりを頑張って育てているみなさん、これからもかたつむりたちと楽しい日々を送ってください☆




ところで・・・


今ふと思ったのですが、ギザの反対語はなんなのでしょう??
何かありましたっけ?きっとありますよねー。うーん、知らない自分がもどかしいです。
ショコタン教えて~!

というわけで、今日はこの辺で。

by naoko705-k | 2007-08-28 22:33 | ひとりごと