人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に秋っぽく(?)してみました。

こんばんはー。

明日で8月も終わりですね。

今年の夏はホント暑かったです。
私の場合、一番暑いときは夏休みだったので通勤などには差し支えませんでしたが、
やっぱり暑いもんは暑いっ!って感じでした。
ピアスや指輪のあたるところがあせもになり、かゆいのなんの。
もうこんなに暑いのはゴメンです。

もうすぐ9月=秋と単純な私はテンプレートを秋っぽくしました。
っていうか、単に茶色っぽくしたわけですが・・・
ま、また飽きると思います。

でもエキブロはテンプレートが少ないのがちょっと・・・((+ +))
もっと増えるといいなーと思うのは私だけ??

今日も仕事で凹みましたが、あと2日で休みだ!と自分を励ます私のひとりごとでした。

by naoko705-k | 2007-08-30 22:21 | ひとりごと