人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱルーキーズっしょ!

巷ではゴールデンウィークが始まったらしいですね。
今年は飛び石連休で、『打って、休んで』とカスタネットみたいです。

さて、4月~始まっている連ドラのなかで、『ごくせん』と『ルーキーズ』がなんかかぶっているわけですが、私は断然ルーキーズ派です!

ごくせんは今回イケメンが少ないので・・・って、そういう理由かよ!って?(笑)

ルーキーズは、イケメンが多いし(♪)それぞれの個性がよく出てると思います。
ワルの人数も、おばちゃんの私が把握できる範囲内ですので、またよし。

毎週楽しみだす^^



最近の若い役者さんも、顔だけでなくて演技の出来る子が結構いるもんですね。
学園ものなど見たり、小劇団のお芝居なんか見ていると、ふとそう思います。
とはいえ、日本の芸能界はまだまだプロダクションの力や七光りが大きく影響してますけど・・・

実力のあるいい役者さんたち(あ、歌手もか)で、まだ日の目を見てない人達が沢山いるのはちょっと残念です。運も実力のうちとは言うけれど・・・・
がんばれ、そんなみんな!←どんなみんな??

by naoko705-k | 2008-04-27 16:27 | ひとりごと