もうすぐ盆栽祭り!彩花盆栽もパワー全開!

大宮盆栽祭りまで、とうとうカウントダウン入りましたーっ!

天気の心配もなさそうだし、どんな掘り出し物&衝動買いがあるのか楽しみです♪

そんなワクワクの今日、彩花盆栽教室よりお手紙が届きました。

今月はお教室がなかったのです。だから郵便だったのでしょう。
余談ですが、一応私もお教室に通い始めて4年目を迎えて、今年度から『応用コース』ということになりました。ま、私の場合、実力にそぐわない気もしますが(笑)、年数が経ったということで。。。
で、応用コースの人は毎月から隔月のお教室になったので、5月が今年度第1回目となります。

さてさて、届いたお手紙はこれです。


b0077117_18264489.jpg

毎年盆栽祭り期間中に、清香園内にて、彩花盆栽教室作品発表会を開催しています。

その作品発表会が、今年はさいたま市のコミュニティ施設「プラザノース」にて行われる、
プラス、山田香織先生と書道家の小川天泉先生のコラボ展示も行われるということだそうです。

清香園の彩花盆栽教室内では、香織先生の作品が展示されるそうです。
どちらも、どなたでもお越しいただけるそうです。いかがですか??

2008年5月3日(土) 12時~17時
        4日(日) 11時~17時
        5日(月) 11時~16時

JR宇都宮線   土呂駅より徒歩12分(駅から無料シャトルバスあり)
埼玉新都市交通ニューシャトル   加茂宮駅より徒歩7分

一応電車での行き方のみ書いておきます。このほかバスや車でも行けますよ。


今回私は作品は出してないですけど、作品展とっても楽しみです。
みんなセンスいいんだもんなー。

今年の盆栽祭りも待ち遠しいだす。
4月から香織先生がNHK趣味の園芸の司会になったことだし、
お客さんが増えることでしょう。盛り上がる事間違いなしっ!

あ、レポート書きまーす。カメラ忘れずに持って行きますからね(笑)
[PR]

by naoko705-k | 2008-04-28 18:51 | 盆栽日記