★★ 盆栽道場へいざ!! ★★

盆栽ゲーム念願かなってやってみました
038.gif


その名も、盆栽道場

前にやろうとしたら、故障中かなんかで出来なかったけど、今日は出来たー♪

これはバーチャル(絵)盆栽を育て、その腕前を判定されるっていうものです。

結果は7段。かなりの腕前とのことです(笑)。
ゲームの説明をほとんど読んでないので、最高にうまいのは何段なのかは????です。


私が7段なので、皆さんはきっと名人とかそういうのになれると思いますので、
お暇な方は一度お試しあれ^^今日は雨だし!

盆栽清香園からどうぞ。コラボレーションっていうところにありまーす☆
[PR]

by naoko705-k | 2008-06-29 10:07 | 盆栽日記