** ハクリュウの花 **

苔玉&ミニ鉢植えのハクリュウの花が咲いたようです。
画像は都合によりミニ鉢(彩花鉢)植えのものだけです、すみません。
コケがイマイチお綺麗な色でないので007.gif

字、でかかった・・・002.gif

b0077117_2323257.jpg

手のひらに乗る大きさです。

b0077117_11484764.jpg

アップだとこんな感じ。

これがうまく行くとがつくわけです060.gifがとてもキレイ016.gif
↑の実ってところ、見にくいですけどクリックすると実が見られます。


楽しみだなー。ラピスを育ててるみたいだから072.gif




さてさて関東地方の梅雨明けっていつですか?

ちょっとこちらの方が気にしてるみたいです。

b0077117_2392469.jpg




もう少し寄ってみましょう・・・




b0077117_2395797.jpg

あ、あんまり気にしてないみたい。



それより私は石向こうのゼニゴケ達がきになっています・・・033.gif
石の向こうのゼニゴケ達よ、今だけだぞ、のんびり横たわっていられるのは・・・031.gif
あばよ!!!!
[PR]

by naoko705-k | 2008-07-10 23:16 | 盆栽日記