家政婦は見た!ついにファイナル!さようならハルミちゃん

長年にわたり続いてきた『家政婦は見た!』が今日でファイナル。

ということは、いつも子猫のハルミちゃんとも今日でお別れです・・・

毎回ハルミちゃんのシーンは、友情出演級に少ないのだが、私はそれをとっても楽しみにしていたので残念です007.gif

市原悦子さんの、物陰から顔をだして覗き見する名物シーンも、もう見納めか・・・

うーん・・・








あれ?










b0077117_922061.jpg

こ、こんな所にもファンが・・・



そうでした。我が家には市原悦子さんも真っ青の探偵がいたのでした・・・004.gif










この探偵、変装もします。








b0077117_9265133.jpg

・・・って、かなり無理があるし。



名探偵への道は・・・・・遠い。




よろしければ、押してやってください・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2008-07-12 09:41 | ねこのねね