◆ サギソウの途中経過 ◆

以前ご紹介したサギソウの最近の様子です。

b0077117_857554.jpg

アシがだいぶ伸びました。


b0077117_8575062.jpg

アップにすると、こんな感じです。
ミズゴケがグリーンに変色しています。




b0077117_859424.jpg

・・・・そ、そうですよ。そのとーりですけど?008.gif
分かる人にはどれがサギソウか分かるんですー047.gif




アシが結構伸びてるのが、やっぱり気になった私は、
笹の先っぽを抜く要領で、アシの背丈を調節しちゃいました。

アシに栄養を取られて、サギソウが咲かなかったらやだなーと思ったので。
良かったんでしょうか・・・

また経過報告します。

今度報告するときは、「花が咲きました~060.gif」かな?

・・・だといいんですが072.gif





よろしければポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ

ハルミちゃん、最後まで赤ちゃんのままでしたね。
さばトラみたいでしたけど、三毛猫にクリックしてね012.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2008-07-13 09:15 | 盆栽日記