サギソウだけにしてみました。

以前ご紹介したサギソウ途中経過のその後です。

b0077117_15324655.jpg

葦がとーっても勢い良すぎていて、なんかサギソウが押され気味だったので、思い切って葦よさらば!です。

そしたら、サギソウが頑張り始めたような・・・気のせいか。

いちばん伸びてるのは、花芽がついてます(分かりにくいけど)。

ひとつでもいいから、今年もまたあの羽ばたくような純白の美しい姿を見たいです016.gif

今年は、シラサギカヤツリがうまくいかず、ただ草草草・・・って感じだったので、
『涼』を感じておりません002.gif

というわけで、サギソウが無事咲いてくれることを願うばかりです。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2008-07-26 15:54 | 盆栽日記