人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ シロちゃんになれにゃい! ◆

今日もまた猫ネタです。盆栽関係で来られた方、ごめんなさい。

さて、
とうとう買ってしまいました。『かご猫』の本。

◆ シロちゃんになれにゃい! ◆_b0077117_1231193.jpg

これです、これ。

猫好きな方ならご存知だと思いまーす^^

最近沢山のブログ猫本が出ていますが、ガマンできずに買ってしまったのがこれでした。

シロちゃん、かわいー!

よそのお家の猫がこんなにもかわいいとはっ!
そう感じた私です。

写真もとても上手です。大自然の中で、のんびり暮らすシロちゃんの様子がよーく分かります。癒されますー。


というわけで、
あんな風にとれたら・・・

無理とは分かりつつ、トライしてみました。


『しみ猫』?
◆ シロちゃんになれにゃい! ◆_b0077117_12424958.jpg

これかい!
全国津々浦々から聞こえて来そうです・・・

でもこれなんです。

いっぱいいっぱいです007.gif

言い訳その1・・・・・・・・・ねねは写真を撮られるのが嫌いだ
言い訳その2・・・・・・・・・ねねは頭に物を載せられない(気ににゃる)
言い訳その3・・・・・・・・・私の腕がよくない←これが最大の原因か。きっとデジ一でもダメかも。
               だからカメラのせいではないです。。。。

ってところでしょうか。。。

何枚も何枚も撮って、これです。

花もうまく乗っかって、顔の感じもシロちゃんなのはこれだけでした、トホホ。

ちなみに、花は『テッセン』の花です。←どーでもいい?



とにかく、シロちゃんみたいにはなれませんでした054.gif

でも、『しみ猫』がんばりまーす!!



よろしかったらお願いします040.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

by naoko705-k | 2008-07-30 13:03 | ねこのねね