人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は大丈夫です~炉開きその2~

今度は大丈夫です~炉開きその2~_b0077117_12161754.jpg

今度は花を落とす前に無事写真撮れました~ホッ。
台風の影響もなくて何よりです。

今って肥料の時期ですが、花のついてるついてないに関わらず施肥していいのでしょうか?

一応あげちゃってますけど・・・008.gif

明日彩花盆栽教室があるので、香織先生に聞いてみます!

明日は確か自由創作のはず・・・
増えてしまったミニ鉢の物を集めて少し大きめに作るんだったっけ。
うーん・・・025.gif
まだイメージが湧いてきません・・・・

あとで庭に出て使えそうな苗を探してみよう。



・・・あ、ついでですが、炉開きアップを。
今度は大丈夫です~炉開きその2~_b0077117_12224025.jpg

写真には写っていませんが、
蜜が甘いようで、アリが来てました001.gif




よろしかったらクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ

by naoko705-k | 2008-09-20 12:25 | 盆栽日記