カテゴリ:ねこのねね( 93 )

おひさです。

b0077117_1512381.jpg


実家に帰りましたので、こちらのお嬢さんにも会いました。

相変わらず、威張っているそうです(笑)。

もきちが結構ジャンボなので、ねねが小さく見えます。

そして、赤ちゃん~!!!

5歳と12歳(推定)なのでね。やはり落ち着きが違います。




で、久々に会ったので、顔写真を撮ろうとカメラを向けましたが…



b0077117_1513529.jpg


目をそらすー。




もきちもねねも、どーしてカメラ目線が苦手なんだろうか?

たましいを抜かれちゃうとでも!?

ペットモデルにはなれません。ま、ビジュアルで落ちますけど(笑)。




そんなねねさん、私の靴の匂いを嗅ぎ、脱法ハーブ並みのトリップをしました。←失礼しましたっ

私の靴に顔や身体をこすりつけまくり、ねね毛だらけ。軽く冬仕様の靴に。←いやがらせか!?

ま、愛されてると自分に言い聞かせ、丸く収めてやりました(笑)。





いやぁ、それにしても…

家でも実家でも、猫がいるって、いいわ~♪

当たり前だったけど、実は幸せ者なのですねー。

ありがたや~^^

というわけで、ねねさんの近況フォトでしたっ♪












にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by naoko705-k | 2012-06-23 15:17 | ねこのねね

三毛猫ホームズ。

b0077117_1658132.jpg


はじまりましたね。

三毛猫ラブの私としましては、ドラマの内容はともかく、

三毛猫を見んがために、ドラマをみております037.gif



主役の(笑)三毛猫ちゃんは、スコティッシュメスのシュシュちゃん。

1歳2か月とか4か月とか、言われております072.gif



そんなに若いのに、
あんなに落ち着いてるのォォォォーーーーっ!!!





うちのねねなんて、今年で5歳だっちゅーのに、落ち着きゼロ…057.gif




シュシュちゃんは、おりこうにバッグに入ったり、

じーっと座ったり、てててててーっと小走りの演技をしたり、

掃除婦の演技をしたり……あ、これは違った(笑)。





b0077117_17112516.jpg

この方でしたー041.gif













とにかくもうシュシュちゃんが、かわいくてかわいくてー。






b0077117_1754326.jpg


ほらね^^







ねねも、もきちも、チキンなので、現場はとうてい無理です。

こんな風なショットは、永遠に無理でしょう(笑)。

じっとしててほしい時に、じっとしてられるって、

人間も猫も大事なのですね~060.gif

b0077117_17205941.jpg
悪かったわね、ふんっ。












じ、次回も楽しみです001.gif













※画像は、ググってお借りしました。ありがとうございます^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by naoko705-k | 2012-04-18 17:17 | ねこのねね

ねね、母になる・・・

b0077117_160027.jpg


なんてね。






b0077117_1604188.jpg


100均で見つけました。三毛猫だったので、即買いです(笑)。

いくつかのポーズがあったのですが、これがねねっぽいので、これにしました。

顔の染みはありませんが(笑)。




本日も彼女は、家のそこここで、行き倒れております。

でも、クーラーは嫌いなんですよねぇ。クーラー効いてる部屋には、入ってきません。

皆さんのおうちのネコちゃんは、クーラー大丈夫ですか?




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2011-07-09 16:11 | ねこのねね

無題。

b0077117_1163389.jpg
・・・だそうです。









すいませんねぇ。おくつろぎのところ。







にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2011-07-01 11:17 | ねこのねね

ニャンか梅~!

b0077117_103259100.jpg


100均で、偶然見つけましたっ♪

かわいいので、思わず買ってしまった・・・。

練りウメが、板状?シート状?(都昆布みたいな感じ)になってるお菓子ですー。







b0077117_10332271.jpg


中はこんなのが、7袋くらい入ってます。

一袋に、2枚入ってます。

味は、始めはすっぱいです^^で、だんだん甘めになります。

私個人的には、大好きな味ですー。駄菓子系かな。





これは、猫島商店さんというところの品物ですー♪

広島にあるみたいですけど、かわいい商店名だー^^




私はダイソーで見つけました。

あなたの街のダイソーにも、ひょっとしたらあるかもですね。

ま、すっぱいのとか、駄菓子系がお好きな方は、どうぞ♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2011-06-07 10:43 | ねこのねね

ねじれ。

b0077117_13551340.jpg


ヨガマット上でやらずとも、普段からヨガしてるのねん。

しかし、こんなんでいい夢見られるんかい?

あ、結構顔が、苦悶の表情だ(笑)。やっぱりね。



ねじれ?よじれ?どっちがメジャー?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2011-05-19 14:00 | ねこのねね

本当の、猫のポーズ。

b0077117_10272487.jpg


それはこれです(笑)。




どてっ。




私が運動しようと思ったら・・・。




運動やる気ナシ!




そのくせ、このマットのひんやり感と感触が、

たいそう気に入ったらしく、

必死にゴロンゴロンしておりました。




いいなぁ。

あるがまま、すべて、あるがまま・・・ですね。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2011-05-17 10:33 | ねこのねね

おにんぎょうになりたい。

b0077117_10133078.jpg


・・・んだそうです。







いろいろあるのね、にゃんこも。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2011-04-17 10:15 | ねこのねね

大熊猫。

b0077117_1638365.jpg


にゃに?今夜パンダたちが来るんだにゃ?

ふーん。

あのこたちは、大熊猫って書くんだってにゃ。

ふーん。

あたしに似てるにゃ。あたしは大猫、って書くんだから。

ふーん。

なんかちょっと似てるかもー。

・・・。

仲良くしてあげてもいいにゃ。









にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2011-02-21 16:44 | ねこのねね

恵方巻と三毛猫。

b0077117_1054453.jpg


恵方巻の匂いだけで満足しています。

人間の食べ物には、キョーミありません。あ、おかかだけ、あります^^

それにしても、匂いだけで満足出来る・・・なんて羨ましいのでしょう!

らくらくダイエットできちゃいます♪

私には、匂いだけで満足!なんて、とても出来ません(笑)。



みなさんは豆まきしましたかー?

うちはやりました^^毎年恒例なのでー。

鬼は外、福は内。Devils Out! Good Luck In!

だといいですね~♪

みなさまにも、福が訪れますように☆







追伸

盆栽関係の写真はもー少し待って下さいませ。

ウメが1輪のみ咲くかもしれないのを待っておりますー。

国風展は、行けるかなぁ・・・ちょっと微妙です(><)
[PR]

by naoko705-k | 2011-02-05 10:16 | ねこのねね