<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

いやはや、あっという間の一年でした。

ハタチ過ぎるとどうしてこう1年があっという間に終わるのでしょう?????

なんでーっ!!!




さて、今年を振り返ってみると-------

今年は盆栽関係では余り進歩のない1年だったような。

なぜか、何故か枯らしてしまった物もあるし。

ブログも年末に向けて盆栽関係尻つぼみになったしなぁ・・・

中だるみ?

いかん、いかん。

来年は気持ちを引き締めなくては。



・・・というわけで、

お世話になったみなさん、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします★


盆栽関係&三毛猫ねね中心のこのブログ、
来年も楽しい話題を提供できたらなーと思っております。


ではでは、皆様よいお年を!!!
[PR]

by naoko705-k | 2008-12-31 15:27 | ひとりごと

にゃウンド肉球 買ってみたけど

b0077117_19353892.jpg

結論から言って、本物に優る物なし!です。
当たり前ですが(/_\;)

ぷにぷに感は悪くはないけど、ちと硬いかな。

押すと「にゃ」と鳴ります♪シークレットボイスで、「勘違いしないでよね」と言います…ツンデレかよっ(笑)

私は『みけ』を買いました。他に白、グレー、黒、タイガーとあり、鳴き声とシークレットボイスがそれぞれ違います。

ちなみに、声の出演は藤田 咲さんという方で、かわいー声です。

で…

税込¥579は高いか安いか……( ̄~ ̄;)
別に買わなくてもいいものだからなぁ。

皆さんはどう思いますか?
[PR]

by naoko705-k | 2008-12-23 19:35 | ケータイから・・・

寒いんですけど、何か?

b0077117_19195522.jpg

ストーブかかえを覚えた!
2回目の冬を迎えたねねさん、賢さレベルが3になった!

でも、10段階のうちの3なのでまだまだですが(笑)、本人至ってご満悦。


今朝は霜が下りたが下りたとか。
寒くなりました。

体調管理、しっかりしなきゃですね~。
[PR]

by naoko705-k | 2008-12-15 19:19 | ケータイから・・・

むむむ…とれるかにゃ?

b0077117_11512815.jpg

ゲボっ子ねねさんは、このタイプの爪とぎが大のお気に入り♪

今日もぶらさがっているネズミちゃんを捕まえようと、まさにターゲット・ロックオン!状態です。

ま、いつもこの後
ネズミちゃんについているゴムに翻弄され、

瞳孔全開のクルクルパーモードになり、

イライラして爪をとぐ

という流れになるわけですが、何回見ても笑えます。
おバカだなぁ…と。

ヾ(=^▽^=)ノ

今日も平和です。
[PR]

by naoko705-k | 2008-12-02 11:51 | ケータイから・・・