<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真央ちゃん、よく頑張りました!

b0077117_11304823.jpg


お疲れ様!!

あのオリンピックという大舞台で、ヨナちゃんの後という中で、

ホントによく頑張りました!

こんなにオリンピックに入れ込んだのは始めてかも!

固唾をのんで日本中があなたを見つめていました。

みんな自分の事のように緊張し、涙しました。

真央ちゃん、感動をありがとう。

さらなる飛躍を陰ながらお祈りしています☆



写真は読売オンラインからお借りしました。ありがとうございます^^
[PR]

by naoko705-k | 2010-02-27 11:36 | ひとりごと

真央ちゃん、フリーも頑張れ!

msnのニュース画像をお借りしました。
b0077117_14343350.jpg



真央ちゃん、ショートよく頑張ったね!!とてもよかったよ!

フリーで逆転できるからね。みんな応援してるからね。

だいじょぶだよーっ!

[PR]

by naoko705-k | 2010-02-24 14:41 | ひとりごと

初雪の後

b0077117_1538475.jpg


寒い割には、ウチの方はあんまり積もらなかった雪。

今日は朝からお日様も出てきたので、

昨夜の雪をすぐさまとかしはじめます。

ドサッ!!ドーン!

とすごい音と振動です。

そんな音や屋根から落ちる雪に、思いっきり反応したのは、

もちろん我が家のお猫様、ねねです。




もう落ち着かないったらありません。

音のする方する方へと、家中駆けずり回ります。

いつも飛んでくる小鳥たちに加えてこの雪です。

瞳孔開きっぱなしです。

時々雪や鳥の反応があると、伏せ!とばかりに、

戦闘態勢に入ります。

が、何も捕まえられないので、非常に憤慨します。

そして猫語で、※#!?◎Γ▲N×!と文句を言い、

部屋をうろついてまた、同じ位置に戻って、

敵が来ないかチェックします。




朝は、にゃーとか以外の猫語が聞けるチャンスなので、

私としては嬉しいのですが、

本人としては、「にゃにも捕まえられにゃい」そうで、不本意とのこと。

うーん、確かに。そのイライラは分かる・・・ご苦労さん。

明日は雪はもうないかもしれないけど、

野鳥ハンター(仮)として、また気張ってくだせい!








にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2010-02-02 15:52 | ねこのねね