<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

上高地警部の事件簿 ~武蔵野行き倒れ三毛猫~

b0077117_1029146.jpg

「はっ!

餌場付近にて、行き倒れ三毛猫、発見!」






b0077117_10292511.jpg

「警部っ!!

今度は玄関付近にて、行き倒れと思われる三毛猫発見しましたっ!」





「何っ!?近くで見てみることにしよう・・・。」






b0077117_1030711.jpg

「うーむ。これは確実に行き倒れてるな。

だが念のため、周辺に聞き込みだ!」




「はい警部っ!」




「しかし・・・今年の夏はホント多いな」




そうつぶやきながら、上高地警部は額の汗を拭うのであった。





引き続き、熱中症にはご注意下さいね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2010-08-19 10:44 | ねこのねね

もー どーでもいい・・・

b0077117_23185739.jpg


私が、チョン・ダヨンさんのダイエットDVDで、

一生懸命運動している目の前で、

世捨て人ならぬ、世捨て猫は、果てています・・・。


後は野となれ、山となれ


あなたはいいよね、おデブでも。

だけど、私はそうは行かないのよぅ!!!




飼い主は、頑張ります。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2010-08-05 23:21 | ねこのねね

復帰です^^

ながらくお休みを頂いておりましたが、

このたび、無事復帰することになりましたー♪



またのんびり、マイペースすぎる、ゆるいアップで行くと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]

by naoko705-k | 2010-08-04 18:55 | 盆栽日記