<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます2013

b0077117_16261932.jpg


にこぉ~。


一生懸命笑顔しました。

ら、歯がないのがバレちゃいました~^^;




もともと骨関係が弱い子らしいのですが、最近は老化もあって、

牙はすっごくしっかりしてるのに、その他がしょぼくなってます。




もきちもねねも、暑い中なんとか頑張っております。

埼玉の夏を、いくら夏毛とはいえ、毛皮で過ごす彼らはエライ!(笑)




まだまだ夏は始まったばかり。

今年も暑いまま突っ走りそうなので、みなさんご自愛下さい☆
[PR]

by naoko705-k | 2013-07-10 16:34 | ねこのもきち

シラサギカヤツリ2013

b0077117_16124456.jpg


って、下が切れてる~!!!

実家の母から写メが送られてきたのですが、これが写メで撮れる精一杯だったらしいです^^

でもありがと~♪

『今年は9月に植え替え組』の、この鉢・・・^^;

よくぞこんなにシラサギ飛ばしてくれました!ありがとね~☆



埼玉県は梅雨明け後の暑さが、ハンパないです。文字通り猛暑。

クーラー嫌いな私も、身の危険を感じてエアコン入れたほど。

みなさんの地域はどうですか?

みなさま、盆栽たち、ペットたち、どうぞお気を付けくださいませ★
[PR]

by naoko705-k | 2013-07-10 16:22 | 盆栽日記