人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障子破り猫にご用心★

障子破り猫にご用心★_b0077117_1522442.jpg

あーあ・・・

またマトリックス壁渡りで激しくキックしたようです。

昨日は1枚だけだったのに、いつの間に・・・042.gif


障子破り猫にご用心★_b0077117_1523129.jpg

こうなったら、次は・・・

024.gif7か2をやったら、リーチじゃんっ!!!

障子破りランキングの世界ランカーになれっ!


・・・・・と私が『容疑猫』に提案したところ、地獄耳の母に激しく却下されました。

障子貼り命!の人にとってはちょっとの傷すら許せないのだそうです。

『ちょっとくらいいいじゃん』『ちょっとじゃないじゃん』などなど・・・と論争しているうちに、

ワカチコ精神てんこ盛り!の障子破りの容疑猫Nは、

フラフラと何気にその場を離れてました←得意


で、何してるわけ?




障子破り猫にご用心★_b0077117_15271168.jpg


あー、もうっ!!!

ほれてまうやろーっ!

『幸せそうな寝顔につい・・・許してしまいます(笑)』のパターンや!

みなさんも、

気をつけなはれや!





ひょっとしたら、もう『イエス、フォーリン・ラヴ053.gif』かも?
そんなあなたも私も『イエス、ワンクリック!』

ちがうかーっ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

by naoko705-k | 2009-06-21 15:48 | ねこのねね