人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★第1号彩花盆栽の2009年版!!

★第1号彩花盆栽の2009年版!!_b0077117_752365.jpg


右のロゴのが数年前ので、コレ↑が今年のものです。

今年のは、

リンドウに花が来なかった&荒れ地の様な感じになってしまった

という反省点がしっかりと挙がりました(笑)。

ヤクシマイトススキは、どうしてこうも思うように生えてくれないのかしら~と、

思うのでありますが、同時に自然だからいいのさ、とも思ったりもします^^



さて今年は、お隣の洋館ガッツリなおうちの玄関をお借りして撮影したのですが、

洋風な所で撮ると、和風の鉢の感じもまたおっしゃれ~な感じになるもんですね。

あぁ、盆栽がもうちょっと上手く仕上がっていたら・・・ちょっと悔やまれますー。

来年はおしゃれ感UPとなるように頑張りますっ!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ

by naoko705-k | 2009-11-07 08:01 | 盆栽日記