人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる力

ケヤキです。左右樹の向きテキトーですけど(笑)。

生きる力_b0077117_23392162.jpg生きる力_b0077117_23395872.jpg



















去年の11月頃、急遽、駄温鉢っていうんですか?種蒔いたりする鉢に、

移しました。ちょっと元気になってもらうためです。

とはいえ、正直もう元気ないんじゃないの?と思ってました。

が、春になりあたたかくなってきたら、ちゃーんと芽を出してくれたのでした。

ありがとう!!とてもうれしかったです。エライ!よくがんばってくれたよぅ!

あの寒さもじーっと耐えていたのですね。諦めててごめんねっ!

これからまた、先生にご指導いただきながら、

元気で形のよいケヤキにできればなーと思います。

箒形にね・・・できるかな・・・滝汗(笑)。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ

by naoko705-k | 2010-04-25 23:50 | 盆栽日記