人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。

かねてから行きたかった、オートレストランに行って来ました。

アップしようと思ったら、大地震が起こってしまったので、遅れてしまいました。

オートレストランの他には、この度公開が延期になりました映画【のぼうの城】の、

忍城見学をしたり、行田B級グルメの【ゼリーふらい】を食べてきました。

今日はその写真たちその1 でーす!







オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_1932711.jpg

車で走っていると見えてくるこの看板!おぉーっ!

ちなみに運転全般は、同行者のもきちさんにお願いしました。感謝!





オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_19322434.jpg

ほぼ全景。この日は空いてました。





オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_1933296.jpg

ね?空いてるってか、殆どお客さんがいませんでした。でもいましたよん。

ところで、とってもレトロ~、とっても昭和~ですよね♪ ふふふ。






でも、今回私達のお目当ては、これですっ!
オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_19341981.jpg

自販機で作るハンバーガー&サンドイッチ!!






オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_19345934.jpg


ってことで、今日はハンバーガーを食べました。

私も、もきちさんも、サンドイッチよりこっちが食べたかったのです。

なので、サンドイッチは次回にとっておくことに。







オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_1935246.jpg


ふふふ^^なんとも使いこまれたボタンでしょう♪






オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_19465778.jpg


出来上がりまで、何秒だったっけ?忘れちゃったー!(笑)

ですが、こんな風にあと何秒か教えてくれるのでした^^










オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_19472510.jpg


あ、出来た!

大雑把に落ちます♪







オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_19474521.jpg


きゃーっ!素敵!!!特製チーズバーガーですぅ!!!

レトロな背景にピッタリな、レトロな箱です。









オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_1948281.jpg


そして、ふるってるのがこの、

箱の側面ですっ!!!


猫好きな私達には、にゃんとも嬉しい絵柄!

キャラのゆるさも、バッチリ!








オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_19482246.jpg


開けるとこんな感じ。ざっくり包まれてました(笑)。









オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_19484551.jpg


じゃーん!

ちょっとパンが、しょぼーんとしています♪ 









オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_1949581.jpg


中はこう。

わわわ!チーズと肉です!アメリカのホットドッグに似てるです!











オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_19491879.jpg


でもでも、肉は厚かったですー、とっても。

そして、お味もOKでしたよん。

私達はそこそこお腹減ってたので、フツーに美味しかったねん♪と喜びました。









そうそう、ここにはもちろん、

オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_2012052.jpg


こんなのや、


オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_20133100.jpg


こんなお馴染みの自販機もございます。








オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_2022016.jpg


そしてこんな注意書きが^^







さらに、

オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_20237100.jpg








もひとつ!

オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_2025310.jpg


って、何故か、右側がよく壊れていました♪






また・・・

オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_2081527.jpg


オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_2072916.jpg


こんな心温まるコーナーも!






オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_2010044.jpg


種が入ってます。




オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_20101357.jpg


なんて親切なんでしょう。










それから、写真は撮らなかったけど、ゲーセン部分もありました。

一人ずつ座って、ボタンをカシャカシャやるタイプが、何台も並んでました。

そしてこんなゲームも・・・。








オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_20104582.jpg


UFOキャッチャー、古いっ^^







そして入ってるお人形達も、なんともゆるいっ♪


オートレストラン鉄剣タローと『のぼうの城』ツアー その1。_b0077117_20111065.jpg


しかも・・・

写真では分かりにくいのですが、

かなり汚れているっ^^

もォ、最高に素敵な空間です♪




というわけで、短時間の滞在ではありましたが、

他にお客さんもいなかったため、のんびり滞在できました。

あ、ちなみにトイレは和式~♪昭和ですな。




ま、若干マイナーですので、

こちらを通りそうな時は、ぜひ!ってわけには行きません(笑)。

ですので、行こう!と思われたかたは、ぜひ!という事にしておきます☆

ちなみに、埼玉県行田市下忍315って地図検索すると、場所が出ました。



以上、

オートレストラン鉄剣
のお話しでした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆




次回は、『ゼリーフライと忍城』のお話しの予定でーす!

ではっ^^

by naoko705-k | 2011-04-27 20:46 | 旅日記