人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*バラの季節*

5月の花と言えばバラ!華やかで垢抜けているものもあれば、楚々として和風の様な物など数々の種類には驚かされます。私の家には地植えのバラ2種と、盆栽にしたばかりのノイバラがあり、地植えの方のつぼみががなかなかいい具合にひらいてきましたので、今日はその写真をどうぞ。

*バラの季節*_b0077117_2240549.jpg


バラって咲ききるまでの姿がいいですねえ。
そういえば国際バラとガーデニングショー(という名前だったと思います)がはじまりますね。
あれ?もう始まったかな?
とにかく、私は21日に見に行きます!というのも、私の盆栽の先生が柳生真吾とSYUMIENガーデナーズに参加していて、作品を展示するのです^^
楽しみだな~

お時間のある方、バラやガーデニング、盆栽に興味のある方ははぜひ!癒されましょっつ!

by naoko705-k | 2006-05-19 22:49