人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●盆栽鉢の裏に・・・かたつむり●

今日は2度目のアップです。何故かというと、夕方盆栽鉢の裏側のナメクジチェックの際、赤ちゃんと思われるかたつむりを見つけたからです!あやうく他のナメクジ同様捕殺される所でした。
で、かわいいので飼育することにしました。名前は安易ですが、つむり君です。これから彼の(かってに男の子と決めてます)の様子をブログにて公開していこうと思ってます。どうぞよろしくお見知りおきを・・・^^

●盆栽鉢の裏に・・・かたつむり●_b0077117_2139282.jpg
左:背伸びするつむり君

下:とっても小さいつむり君
●盆栽鉢の裏に・・・かたつむり●_b0077117_21391964.jpg



●盆栽鉢の裏に・・・かたつむり●_b0077117_2139344.jpg
                        右:つむり君の住まい
             カップの先にある黒い点がつむり君です

by naoko705-k | 2006-06-19 21:48