人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇つむり君、紫の花とコラボする^^◇

7月1日(土) また蒸し暑い 第13日目

本日は美しいお花とのコラボで、お疲れ気味のつむり君でございました。

一日を通し、動きがあまりなかったとのこと。
私が仕事から帰宅し、おうちをのぞいてみると、
そこは静寂の世界・・・
私の「ただいま」の声も聞こえないようでございましたので、心配してもう一度
呼びかけたところ、お顔出しされました。
とりあえずひと安心。

朝の撮影では♪♪で臨んでおりましたが、飛ばしすぎたのかな?
これがそのときの写真です。
◇つむり君、紫の花とコラボする^^◇_b0077117_2220527.jpg


◇つむり君、紫の花とコラボする^^◇_b0077117_2221748.jpg

なかなかきれいな絵になっており、
ひとり嬉しがっている私です。
ちなみに花の名は分かりませんのであしからず。
母が気に入ったものを適当に買ってきているので。


さてさて、明日は何と撮りましょう・・・

つむり君のご機嫌もございますので、
あまり期待なさらぬように・・・^^

by naoko705-k | 2006-07-01 22:29 | かたつむりのつむり君プラス