人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になっちゃいましたね・・・

またもやご無沙汰しておりました。


7月ってことで、夏限定でテンプレート(or スキン)を変えてみました。
また、すぐ猫ちゃんにもどりそうですが。


さて、
近況を申し上げますと、原因不明の微熱続きそしてなんと中耳炎になっておりました。
今も、夜になると微熱や熱がでます・・・

なんなんだ???中耳炎ってよく子供がなりますよね。

まったくもって、訳わからずにいます。で、こんな状況にも慣れ(慣れていいのか?)、
仕事にも行っています。

熱がでるんなら、もっとパーンと出て、さっと下がって気持ちよく仕事に行きたいもんですが・・・





さてさて、そんなこんんなしてる間に、苔玉に添えとしている白竜が花をつけました♪


7月になっちゃいましたね・・・_b0077117_9345859.jpg


地味な花ですが、嬉しいもんですな。








苔玉の全体像は、ショボクてこんな感じ。
7月になっちゃいましたね・・・_b0077117_9361076.jpg

キャロライナジャスミンと白竜です。
彩花盆栽教室の方の中には「あ!うちにもあるよ!!」という方がいらっしゃると思います^^

私の苔は95%以上は茶色くなってしまいました。
だから張り替えなきゃなんですが、ちょっとでも緑で元気そうな部分をみると、
なんだかかわいそうで・・・
でも、こんな茶玉じゃもっとかわいそうか(笑)。
清香園さんに、苔があるかきいてみなきゃですね。

by naoko705-k | 2007-07-08 09:45 | 盆栽日記