人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら、あけおめです☆

遅ればせながら、あけおめです☆_b0077117_12221636.jpg

2008年になり、早10日!ブログ書かなきゃと焦った焦った(^o^;でも↑のボケが咲かず、ようやく今日携帯からの更新となりました。

見にくいかとは思いますが、ボケ、南天、雪割り草です。下の方に少し化粧砂をあしらってあります。

これは12月の彩花盆栽教室で仕立てました♪

いつもは先生の見本を元に自由に仕立てるのですが、この時は見本と同じように仕立てるという事でした。

いやぁ、同じようにっていうのは難しいです~

結局似てる様なそうでない様な仕上がりとなりました(´∀`)



こんな感じで今年のブログは始まりましたが、できるだけ更新する様頑張ります!

どうぞ今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

by naoko705-k | 2008-01-10 12:22 | ケータイから・・・