人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、訪ねる事が出来ました♪

やっと、訪ねる事が出来ました♪_b0077117_16364124.jpg

銀座に用があり、出かけた際に森前さんに行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ

以前より行ってみたいと思ってましたが、ついに!

店内はさほど広くありませんが、センスよく品のある落ち着いた雰囲気です。日本的な黒が盆栽の緑を引き立てていました。さすが「お洒落な大人の盆栽入門」…でしたよね?を、書かれただけあるなぁと思いました。

銀座!って事で、べらぼうに高い印象がありますが、ミニ鉢は500円位~お高い物までありましたし、盆栽もリーズナブルから雲の上(私にとって)と、どなたでも入れる感じです。銀座7丁目花椿通りにあります。

銀ブラでの疲れを、すーっと浄化してくれる気がしました(´∀`)


銀座に来られた際には、寄ってみてください☆

by naoko705-k | 2008-04-22 16:36 | ケータイから・・・